※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのグリーティングについて、最近行った方いますか?5年ぶりに行く予定で、変更点が気になります。並び方や写真撮影、動画撮影など変わっているか教えてください。

ディズニーのグリーティング 好きな方、最近行った方いらっしゃいませんか??

今年5年ぶりにディズニーに行きます!元々グリーティング が好きで通っていたのですが、今色々仕様が変わったと思うので教えて欲しいです!

①並ぶ→キャラとの触れ合い→カメラマンのカメラで写真→手持ちのカメラで写真という流れは変わってないですか??

②スタッフさんにiPhoneを渡せば動画も回してもらえていたのですが今もやってもらえますか?

③前はフォトキーカードから写真を注文したりダウンロードしたりしていましたが、今はどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①カメラマンの撮影今は無いです(´;ω;`)
そのため③フォトキーも無いです(´;ω;`)

②動画か写真どちらかと言われる可能性が高いです。(キャストさんによるかも?)
なので、画面録画機能をオンにした状態でキャストさんに写真撮影をお願いしてます!
はいポーズ!な写真は1カット(とはいえ連写してくれます)ですが、グリしる写真は何枚か撮ってくれたりするので、画面録画機能でグリ中の風景の動画が残せたりはします*.+゚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドのミートミッキーならフォトキーあるみたいです!
    最近ミニーちゃんばっかりなので再開後はミッキー行けてなくてどんな感じかはわからずですすみません(。>人<)

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々しょっぱくなってますね🥺
    画面録画機能は賢い...!ぜひ使わせてもらいます‼︎
    私はダフグリ行きたいので多分カメラマンもフォトキーもなさそうですね💦

• 3月28日
ひ

上の方と同じですが、いつも画面録画オンにしてキャストさんに撮影お願いしてます!
基本は1枚って言われてますが、何枚も撮ってくれる方もいて、子どもがミッキーとタッチしてるところやギューってしてるところも撮ってくれたりして、後から見た時感動しました😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタッフによりけりですかね🤔
    画面録画は使わせてもらいます!

• 3月28日
  • ひ

その人のセンスはあるかもしれませんが、だいたいどのキャストさんも上手に撮ってくれます😄

• 3月28日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

①流れ

カメラマンさんのカメラで撮影してもらえるのは、

今のところ
ミッキーの家のミートミッキー
のみです。

他の場所は手持ちのカメラやスマートフォンになります。

②動画

基本的には、
動画撮影か写真のいずれかになっています。

iPhoneでしたら、画面録画機能がありますので、
そちらで写真を撮ってもらいつつ、動画も撮れている、ということが可能です✨

③フォトキー

ミッキーの家ではフォトグラファーさんの撮影が再開していますので、
フォトキー使えます❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミトミ だけになったんですね🥺色々融通効かなくなってて悲しいです😂笑
    ダフグリ行きたいのでフォトキーもカメラマンさんもいなそうですね🥺

• 3月28日
  • みおんまま

みおんまま

ミトミだけです😢
    そしてこれも最近やっと再開したばかりです❗️

ダフグリは、一時期(コロナ後)、機械が撮影してくれる、という試みがあったのですが、
    今は休止ですね💦

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それめっちゃ残ってて欲しかったです😂オフショット自動で撮ってもらえるとか最高だったのに...😭

• 3月29日
  • みおんまま

みおんまま

試験的な運用でしたからね💦

今はご紹介した方法しかないですね😢

• 3月29日
ママリ

1、合っています😊

去年の11月にミートミッキーでのカメラマン撮影が再開ました!

2、今もしてくれますよ。

3、今もダウンロードできますし、台紙も復活しています😊

ただ、5年前に比べてフォトカードでスタンプとかが選択できなくなったのでサービスは落ちました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミトミ だけみたいですね😂
    ダフグリ予定なので周回して色んな写真撮れるように頑張ります!

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

ちょっと期待とは違うかもですが、ミトミに限らずカメラマンに撮ってもらうか、スプラッシュマウンテンに乗ってフォトキーカードを登録すれば退園後でもフレームやアルバムが選べて作れますよ😊

私、ランドだけしか利用しませんでしたが、確かシーのフレームもありました。
    それでカメラマンフォトのようにはできるかもです🤔ちょっと違うかもですが💦

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれは出来ますね😊ご家族とかは記念に欲しいですよね!

残念ながらカメラマンフォトやフレームが欲しいというわけではないんです😭質問がわかりにくくてすいません💦
    ダフグリ周回、しかも1人でインパの予定なのでアトラクションも乗らないんです🥺

• 3月29日