※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の寝付きや食事でイライラすると旦那が不安定になり、逆ギレします。冷静になってほしいと思うのは過剰な要求でしょうか?

子供がなかなか寝付かない、食べないとかで私がイライライライラすると、旦那が精神不安定になります。怖い!とか、俺が無理!とか、どうすれば良いんだ!とか言いながら、逆ギレ(?)します。
私がイライラしたり怖がらせるのは本当に申し訳ないけど、もっと冷静にどんと構えてほしいと思ってしまうのは求めすぎですかね?
皆さんとこもそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼ですけど発達障害ありますか?
うちはないですけど子どもが発達障害で自分じゃないけど周りが怒られてると自分が怒られてる錯覚になって不安定になるので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん、ちょっと変わってるとこありますが、普通かなと思ってました。
    でも、友人からアスペルガーっぽいって言われたことあるみたいです(笑)

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次女がそうなんですけどなんか似てるなぁって思いました💦
    まぁ、旦那さんは大人なのでお子さんに貴方がイライラし出したら部屋行くように言った方がいいかなぁって思います。次女はイヤーマフ使ってますよ!

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、ありがとうございます!

    • 3月28日
初めてのママリ

こうゆう症状で発達障害てあるんですね😢
うちの旦那もそうかもです😭

icchi

そんなときは旦那さんに代わってやってもらいましょ!