※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

hcg注射を打って11日目、生理3日前ですが、早期妊娠検査薬は早すぎるでしょうか?陽性出ても注射の影響はあるか心配です。毎回フライングしてしまいます。

hcgの注射を打って11日目、生理3日前なのですが、早期妊娠検査薬をやるのは早すぎでしょうか?陽性出たとしても、注射の影響の確率は高いですかね??
毎回フライングしてたので、ついやりたくなってしまいまして(^^;;

コメント

masamon

人によりますが私は11日目でうっすらまだ残ってました(。>д<)

ママみ

生理5日前にさっきの画像で2日後(生理3日前)にこのくらいになりました(^^)

mitsu

hcg5000の量で5〜10日程と何かで見た事がありますが、やはり個人差にもよる様です。
私もhcg5000注射をしていましたが、10日間残りました。

フライングしたい気持ちもすごく分かります><
でもあと数日待って、生理予定日当日頃に検査されてみては?(^^)

ママみ

hcgの単位はどのくらいでしたか?私は5000で4日後でこのくらい薄くしか反応しませんでした。抜けるまで個人差がありますが…

ママ

やはり10日くらいは残るのですね…
もう少し待った方が良さそうですね!
回答ありがとうございました(^^)

ママ

写真まで添付して頂きありがとうございます!
私も5000でした。
4日後でも薄っすらなんですね…
回答ありがとうございます(^^)

ママみ

日に日に濃くなれば妊娠しているみたいなので検査薬に余裕があれば数日置きに試してみてもいいかもしれません(*^^*)

私は1日置きにしてました(^^;;

ママ

回答ありがとうございます(^^)
そうなんですかぁ。
生理何日前からやっていつから反応でてましたか??

ママ

詳しい回答ありがとうございました(^^)
とても参考になりました!!

ママみ

妊娠されてますように…

妊娠菌置いて行きます꒰*´∀`*꒱♡♡

ママ

ありがとうございます(;_;)
良い方に回答を頂けて本当良かったです!
ママみさんも、無事元気な赤ちゃんがうまれますように…♡♡

ママみ

こちらこそありがとうございます꒰♡´∀`♡꒱

すごく嬉しいです♡