※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオマリオの鯉のぼりパック(3300円)で、本当に追加料金なしで済むのか心配です。初めての安いプランで、追加費用がかかるのか気になります。

スタジオマリオで撮影をしたことがあるかたに質問です!

鯉のぼりパック(3300円)に申し込んでみたのですが
本当に3300円で済むのでしょうか?
過去に2回、100日撮影で利用したことがあり、そのときは撮影と品物で大体このくらいまでならお金を使ってもいいかな、と予算内で買える範囲で買っていました。向こうからの提案はなく、こちらからこれとこれで、と話を進めました。

3300円!と最初からスタジオマリオ側が設定している撮影は初めてなので、
どんな感じになるのでしょうか?
安いプランなので色々追加すること前提の金額設定なのでしょうか?

(この写真もいいですね!プラスしてアルバムも作りませんか!?とか言われたら面倒だなと💦)

コメント

Min.再登録

私が利用している店舗の場合ですが、金額が決まっている撮影の時でもそうじゃない時でも写真選びに悩んでいると営業として○カットで○円のアルバムもあります♡⃛ೄという軽い販促はありました🍀*゜
作りませんか?といった強い勧誘は受けたことはありません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

はじめてのママリ🔰

平日で混雑してない時に行ったのでゆっくり選べた&しつこい営業もなかったです!
お得に買う選び方?とかは教えてくれないので、事前に金額や内容は調べておくといいと思います(*´`)

追加アイテムの説明は軽く受けましたが、今回はこれで!と自分達の予算で注文してます*.+゚