※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
住まい

光回線工事中に男性2人がトイレ借りたいと言ってきて困っている。掃除も嫌だし、夫に頼みたいが夜まで帰宅しない。外で済ませてほしい。妊娠中で潔癖になり嫌悪感が強い。

光回線の工事に男性2人きたんだけど、来て直ぐに「お手洗い借りていいですか」って💦

ダメとは言えないから貸したけど新居のトイレを知らない男性に使われるのすごく不快だー😭
立ってしてるか座ってしてるかもわかんないし、もし飛び散ってたら掃除するのも嫌だから夫に掃除してもらいたい…
けど夫は帰ってくるの夜だから自分と子供がそれまで使わない訳にもいかないし💦

なんで外で済ませて来てくれないんだー
繁忙期なのは分かるけど、妊娠中はほんと潔癖っぽくなるから余計に嫌悪感がすごい🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌ですね。。
しかも新居っていうのが特に。
汚れてたら最悪ですね😱

• comugico.

comugico.

ほんと嫌です…
    でも今私がめちゃめちゃトイレ近いので絶対に掃除しないといけなくて考えるだけで嗚咽が出そうです(笑)

まだ家族以外では実母くらいしかトイレ使ってなかったのに、引っ越して1週間で知らないおじさんに使われるとは🫨

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

すっごくわかりますー!!!!!
生理現象だし仕方ないけど…その便意尿意どうにかできなかったのか?とモヤモヤしますよね。

私も、引越し業者が来て早々お腹痛いからトイレ貸してほしいと使われたことがあります。
家を引き払うときだったので、水回りは既に綺麗にした状態でした。
コイツ使ったあとのトイレ、妊娠中の私が掃除するの?借りたお前がしろよ!もう引き払えるくらい綺麗にしたのに!!と思って、すーーーっごい不快だったのを今も鮮明に思い出します🥲

• comugico.

comugico.

それもいやですね💦
    私ならもう掃除せずに引き払ったかもです(笑)

今業者さん帰られたから、速攻マスクして手袋2重につけて掃除して、タオル交換して消臭スプレーしてなんとかトイレ使える状態にしました😵‍💫

• 3月28日