※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

友達が出産祝いをくれたので、自分も出産祝いをする必要はある?手土産を持って行くべきか相談中。

今年の1月に友達に赤ちゃんが産まれました。
何年か前に再会したので、私の出産祝いはもらってなくて、初めて家に来た時はケーキを持ってきてくれました。
この前に家に来た時は手土産とかは何も持ってこずでした。(別に悪い意味じゃなくて)
この前、家に来た時に、私は娘達の着れなくなった服、メリーなど2.3万円分ぐらいのものをあげたのですが、出産祝いとかしなくても大丈夫ですよね?
明日家に行く予定なので、使わなくなった娘達のオモチャが出てきたのでそれを持って行く予定です。
手土産とか、何か持って行った方がいいですかね?

コメント

P

いらないと思います!

  • まぁ

    まぁ

    お菓子とかもですか?

    • 3月28日
  • P

    P

    私なら持って行かないです笑

    • 3月28日
  • まぁ

    まぁ

    オモチャあげるから持って行かなくていいですかね笑

    • 3月28日
  • P

    P

    いいと思いますよ😆

    • 3月28日