※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ子
妊娠・出産

体外受精2回目が陰性。妊活2年4ヶ月で化学流産なし。同じ状況で妊娠成功した方、どんな方法で妊娠したか教えてください。

体外受精2回目真っ白陰性でした。
体外受精は初回から2個移植してますが、真っ白陰性です。

自己タイミング9ヶ月、タイミング3周期、人工受精4回、妊活初めて2年4ヶ月💦
毎回フライングしてますが、化学流産したことすらありません。

同じような状況で妊娠出来た方いますか?
また、どうしたら妊娠出来ましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、上の子と、今お腹にいる子2人とも体外受精ですが、私も、タイミングからずっと陽性出たことなくて、一人目の時は、2回採卵した後、3回目の移植で2段階移植で授かりました!その前に子宮鏡検査と、TRIO検査をして、初陽性でした☆

2人目の時は、3回採卵して、二個移植を重ねて、4回目の移植で陽性でました!その前に、フローラ検査と子宮鏡検査しました😊

2人共、できた時以外は、かすりすらしていません!!

私の場合は、TRIO検査と子宮鏡検査が決めてだった気がします😊

陽性でない期間毎回とても辛いですよね😢
1日も早く、赤ちゃんきますように!

ママリ

年数はかかってしまいましたが、同じ様な状況でした💦

妊娠した時はラクトフェリンとビタミンEのサプリを追加してた時でしたね…