※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクを経験したことがなく、マツパはしたことがある。奥二重で短いまつげのため、あまり変化を感じなかった。違和感や向き不向きは気になる。

マツエク人生で1度もしたことが無いのでどんな感じか経験してみたいです。
とれかけたら貧相とか、手入れがズボラな人には向かないとか色々聞きますが、、。どうですかね?つけた感じの違和感とかありますか?
ちなみにマツパは一度あります。わたしは奥二重でまつげも短いしボリュームも無いからあまり変わらなかったのでそれ以来してないです。

コメント

山奥の初マタ

ズボラな私には手入れが面倒でしたー😭
最近はあまり化粧しなくなりましたが、それでもした時はマツエクオッケーのクレンジングを買い足さなきゃだし、
お手入れ次第でモチが異なるとはいえ、抜けてくるとやっぱり気になり月一でこそばゆい思いを小1時間耐えるのも面倒でした。
あと繰り返すとどうしても自まつ毛が抜ける・生えなくなってくるのも注意が必要です…

とはいえ、すっぴんでもめちゃくちゃ盛れるので、子育てに余力がでてきたらたまにやりたいなぁとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持続する気は今は無くとりあえず旅行に行く予定があるのでそこだけでも試してみたくなりました。
    お手入れはわたしはズボラだから自信ありません。。

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

私も1回してやめました!今はたまーにまつパ&美容液をしてます💕手入れが面倒、洗顔が面倒(しっかり洗いたい笑)、クセで擦っちゃって取れるで自まつげもやられてしまい私には向いてなかったです😅でもやはり盛れるので、特別なイベントに向けてたまーにするくらいはすると思います✨

はじめてのママリ🔰

ズボラだと向かないと思います😭
そっこー取れます
お風呂上がりや洗顔後は必ずドライヤーの冷風で下から風当てて乾かさないといけません。
コームで乾かした後や気が向いた時に梳かす。
コーティング剤を毎朝晩洗顔後につける。極力触らないってやらないと持ちクソ悪いです😇
つけた感じの違和感はないですが、視界にずっとマツエクがいます😂

はじめてのママリ🔰

ズボラですかずーーっとつけてましたよー。笑
コームなんて化粧する時しかやらないし、乾かした事ないですし🤣
確かに取れてくると左右バラツキが出て気になりますが、月1行ってたので何とかなってました!

化粧はめっちゃ楽になります☺️

ズボラですがずっとマツエクです!
お風呂上がりにドライヤーするとかコーティング剤塗るとか言われますが気が向いた時にしかしませんが3週間に1回行ってるので特に気になりません😂
マツエク付けるとやめられないですー!楽だしすっぴん盛れるので良いです😌

10年くらいマツエクしてましたが
1年前くらいにマツパに移行しました☺️
マツエクは眼瞼下垂になりやすくなるし、まつ毛は抜けやすくなるし、将来の為にやめたいとってずっと思っていて
美容液塗りまくってマツ育したら
マツエクと変わらないぐらいになりましたよ😊