※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診時の受付の言葉や2人目以降の妊娠報告、同じ病院での経験について教えてください。土曜日の検診について相談があります。

検査薬、逆転反応見れました🥹🤍
おそらく5wに入ったので土曜日に検診に行くんですが、1人目の時受付でなんて言ったかおぼえてなくて💦
2人目の場合も「妊娠したかもしれなくて…」とかでいいんでしょうか🤣

皆さん同じ病院で2人目以降産まれた方最初なんて言いましたか?🥹

コメント

おめでとうございます✨
急患以外完全予約制の産婦人科ですが2人目の時も、妊娠検査薬で陽性が出たので診察お願いしますと予約しました🍀1人目の時と違うのは、問診票に分娩履歴を書く所があればそこに記入出来る事です!診察券で照合してくれてるみたいで7年前の1人目の時のエコーが先生のPCに現れててビックリしました…😳

mon

電話で予約の電話する時に、検査薬で陽性が出たのでと言いました!

はじめてのママリ🔰

市販の検査薬で陽性が出たので受診しました
ですね