※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

春から夏にかけて、丈の短いトップスを着てお腹を出すコーデを楽しんでいる方に質問です。皆さんはどのようなコーディネートをしていますか?また、お腹を露出する際の目安はありますか?最近は「へそ見せコーデ」をする人が少ないようですが、どう思いますか?

春~夏頃、丈の短いトップス(お腹のライン出る)を合わせたコーデすることある方に少しお聞きします!
(肌チラ見せコーデ、へそ出しコーデ…など)

暖かくなると毎年、丈の短いトップス((丈短い)カットソー、キャミソール、オフショル、タンクトップ…など)をよく着ることがあり、お腹出るコーデをよくしてます。

私は、昔雑誌にあった「へそ見せコーデ」(丈短いトップスに合わせたボトムス(スキニージーンズなど)のウエスト位置がへそ下の丈で、がっつりお腹出る&へそ見せる)を気に入っており、よくするのですが、 

皆さんは丈の短いトップス着てお腹出すコーデする時、どういう感じのコーデされてますか?
お腹の露出する時、どれくらいを目安に出したりしてますか?

また、私のようにがっつりお腹出す「へそ見せコーデ」 に関して、最近はしてる人少ないのかもしれませんが、皆さんはどう思いますか?
少し気になったので質問です(笑)
(可愛いとかオシャレに見えるとか…🤔
逆に少し派手とか目立ちすぎてるとか…思ったりもしますかね?😵)

コメント

はじめてのママリ

参考に、コーデのサンプル写真です。

上は、最近多い、がっつりお腹出さず、少しぁけお腹のラインをチラ見せしオシャレさ出すコーデの写真です。

下は、お腹がっつり出して、へそ見せる「へそ見せコーデ」の写真です。

りんご

ハイウェスト+ヘソ出しは可愛いなぁと思いますが
ローウエストにヘソ出しは
足が長くないとちょっとだらしない感じというか一昔前のヘソ出しルックって感じですね💦

私はレザーミニスカートにヘソ出しニット、ソックスブーツとか私の周りの後輩とかは
インナーキャミヘソ出しにカーディガン、レザースカートなどが多いかなぁと思います✌🏻

がっつりヘソ出しより
腹見せ?みたいな方が
可愛くて流行ってますね✨

はじめてのママリ🔰

私も画像の上2枚の写真のようなお腹見せコーデ着てます☺️丈の短いトップスにハイウエストのフルレングスパンツが多いかな。
ローウエストでおへその下まで出すのは、平成初期感あります...が、トータルコーデがおしゃれだったらY2Kとかリバイバルなのかな?かっこいいと思います🥹

とまと

十代の頃は私もへそ出ししてました!
だけど自分のおへそが綺麗なおへそじゃないことに気づき
上の画像のようなチラ見せコーデに変わりました笑
ハイウエストと合わせることがほぼです!
へそ出ししてる方みると、若いな〜とか
いいな〜スタイル綺麗〜とか思いますよ✨笑