※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラジン
子育て・グッズ

ちょっと愚痴らせてください。1歳2ヶ月の娘がやりたい事を主張する時の…

ちょっと愚痴らせてください。

1歳2ヶ月の娘がやりたい事を主張する時の急にううーん!って大声になるのがしんどくなってきました😢

何においても言われ、テレビ見たい、絵本取ってほしい、もう一回読んでほしい、おもちゃで遊んでほしい…
キッチンに立って皿洗い、ご飯作るなどしようとしたら
テレビで動画かけてるのを見るのをやめて付き纏い抱っこって言われます😭

お昼ご飯食べたら外にお出かけしたいってううーん!
お出かけから早く帰ってくると夕方頃もずっと言われるので、毎日なるべくお金かけずどうやって時間潰すか考えています。
娘はまだ1人で歩けないのでお出かけはベビーカーか抱っこ紐で公園でもできることは限られています。

家で一息つこうとテレビで動画を見せても膝に座ってきてスマホは覗き込まれるので触れないことが多いです。

4月から保育園で離れ離れになってしまうので今の時間を大切にしたいんですが、こうもずーっと言われるとイライラきてしまいます😭
旦那に言ったら特にコメント無しです。
家事育児をよくやってくれてるのでこれ以上は求めてないんですがたまには労ってほしい🥹

コメント