※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊娠・出産

断乳後の生理再開について、生理が来ない場合は4月末まで待ってから産婦人科に相談するのが適切です。

2/26に断乳しました👍

産後生理が来てなかった方は、断乳又は卒乳後どのくらいで生理がきましたか?

元々多嚢胞気味で3ヶ月生理が来ないことも多かったので、そもそも待ってて生理来るのかなぁ…と疑ってます😂

4月末まで待って生理がきてなければ一度産婦人科に相談に行こうと思ってるのですが、遅くはないですよね?

コメント

おはな(*´˘`*)

断乳して2ヶ月弱で来ました!
ホルモンバランスの関係で、多嚢胞関係なく不安定になると思いますよ☺️
早く受診するには問題ないと思いますが、もう少し待ってみて〜って言われてしまうかもですね(;_;)

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

ありがとうございます❣️
    とりあえずもうしばらくは待っても大丈夫そうですね☺️
    GWあけても生理きてなかったら、その時は受診してみようと思います👍

• 3月28日
  • おはな(*´˘`*)

おはな(*´˘`*)

大丈夫だと思いますよ(˙˙*)
    特にすぐに妊活…とかではなければ、全然大丈夫と思います😊

• 3月28日