※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐く時に尿漏れが起こり、心配しています。安定期に入る5ヶ月の妊婦ですが、早い段階での尿漏れは心配です。くしゃみでは漏れないが、吐く時だけ漏れる状況です。

汚い話ですみません

吐きづわりで1日に少なくても数回トイレに駆け込んで吐くのですが、吐いてる時にどこかに力が入っちゃってるのか逆にゆるゆるになってるのか、尿漏れみたいな感じで(むしろお漏らしくらい出る時も)漏れます😂
別に尿意があるわけでもないんですが...

来週からやっと安定期、5ヶ月なのですが、こんなに早く尿漏れってやばいですよね😭😭
くしゃみでは今の所漏れなくて、本当に吐いてる時だけなんですが🥹

コメント

きゃんみ〜

嘔吐でも腹圧かかるのでやはり尿漏れしますよ😭😭私がそうでした😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
    そうなんですね😭
    食べづわりもあって、でも食べた後吐いちゃうのですごい勢いで出てきて気回らないのでおしっこ止めれないんですよね🥹
    とりあえずナプキンして様子見します。。。

• 3月28日
  • きゃんみ〜

きゃんみ〜

まちがいないです😭私もそうでした😭上からも下からもで😭
    ナプキンしてました😫😩
    なんどトイレのマット洗ったかって感じです笑

• 3月28日