※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

那須のエピナールとロイヤルホテル、ピュアコテージのどちらが子供と遊ぶには適していますか?旦那がリモートワークする可能性あり。

那須のエピナールかロイヤルホテルの大型ホテルか
ピュアコテージ、どちらがホテル内でも遊べそうですか?

旦那が旅行中にもリモートワークする可能性があるので
子供たちを私が1人で遊ばせることになります。

コメント

ゆりママ

去年那須のロイヤルホテルに泊まりました。
屋内も外も遊ぶところだらけで、子どもは楽しんでました😌
屋内は、お絵描きや折り紙、DVDコーナー、赤ちゃんが遊べるスペース、たくさんのロディやバランスボールで遊べる所等がありました。

• まま

まま

ありがとうございます。
    遊ぶところだらけはすごい助かります!

• 3月28日
さくみぃ

ロイヤルホテル那須に一昨年行きました。館内の遊ぶ所も大量のロディがいたり良かったけれど、ホテル玄関脇にある大型遊具がとても楽しかったです。

• まま

まま

ありがとうございます。
    ホテルに大型遊具あるなんてすごいですね!

• 3月28日
2人目のママリ🔰

ロイヤルホテルっていま名前変わりましたかね🤔

2回ほど宿泊しました。
何歳かにもよりますが…ホテル内のキッズスペースは1〜4.5歳くらいまでかなと思います。30分くらい時間潰すのに最適です。1時間以上はなかなか難しい子もいるかと。
外の遊具はもっと年齢上まで遊べますが、夏は遊具が暑くなりすぎるので遊べない時間帯があるかもです。

• まま

まま

ありがとうございます。
    この春から名前変わるみたいですよね。
    上の子小学生なのでキッズスペースは物足りないかもしれないですね。
    確かに、遊具すごい暑くなってそうです🥲

• 3月28日
りん子🔰

エピナールもロイヤルホテルも泊まったことあります。

ロイヤルホテルは今年4月リブランドオープンして(グランドメルキュール)、前あったロディなどの遊具は無くなって代わりに綺麗なキッズスペースができていると思いますよ✨

エピナールはお部屋以外のキッズスペースは少ないですが、絵本コーナーは充実してたと思います✨あと室内プールもあるのでお子さんがプール楽しめる年齢ならいいと思います😊

• まま

まま

ありがとうございます。
    キッズスペース変わったのですね!チェックしてみます。
    エピナールのプールは魅力的ですよね🥺

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

エピナール、去年行きました!
お子様の年齢にもよりますが、当時小4、小1、年少の我が家の子供たちはすごく気に入ってました!
プールは大人1人だと難しいかもですが、確か小さいゲームセンターもあったし、小さいロッジみたいなところで卓球したり制作みたいなものも楽しかったですよ♡

• まま

まま

ありがとうございます。
    うちも上の子小学生なので、エピナール楽しめそうですね。ゲームセンター大好きです!

• 3月28日