※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみすみ
産婦人科・小児科

お子さんが夜中に咳で吐いたりしていますか?病院で治療を受けていますか?気管支が狭くて吐く子もいるとネットで見かけますが、風邪で憂鬱です。

お子さんが夜中咳が酷くて吐いたりとかしますか?
病院で治療等してますか?

子供は気管支が狭くて吐いちゃう子も少なくないとはネットで見かけるんですが、可哀想だしこっちも大変だし…風邪ひかれたら憂鬱です😔またゲロ布団洗濯か…

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子は喘息持ちで風邪ひくとだいたい咳上げします💦

処理も大変ですよね😭
看病お疲れ様です。

• すみすみ

すみすみ

娘さんの喘息は気管支喘息ですか🥺??
    普段からステロイド剤とか飲まれてますか🥺??
    聞いてばかりですみません💦

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。
    いわゆる小児喘息です😣
    普段は予防薬でモンテルカストを飲んでて酷い時は吸入器を借りてます💦

• 3月27日
  • すみすみ

すみすみ

喘息の治療されているんですね❤️‍🩹
    教えていただきありがとうございます🥺

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

上の子が3歳前半までは、風邪をひくと、咳き込むたびに吐くと言うのが3日続くのが当たり前な感じになっていました💦
最近ようやく一回くらいで済むようになりましたが、よく咽せて泣いて起きてます。

鼻風邪の時に吐く事が多く、病院の先生に相談したところ、後鼻漏は仕方が無いと言う感じでした😭
痰がうまく出せるようになるまでは小さいうちはよく吐きますよー、という軽い感じでした😓

気管支喘息の薬など出してもらってますが、気休めな感じで…捨てても良いようなバスタオルを枕の上からひいて、なるべく子供に余裕がある感じだったら袋に吐いてもらうようにしています。

• すみすみ

すみすみ

そうなんですね😭長い戦いですね😭うちも今も咳しては泣いてを10分おきくらいにされて参ってます😭嘔吐はないので救いですが休まりません😭

喘息のお薬出してもらってますが本当に効いてるの?って感じですね💦ずっと咳してるし😷
    私も常に枕元に片手桶置いて嘔吐に備えてます💦
    成長したら治ると信じて頑張ります❤️‍🩹

• 3月27日