※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが紙を食べた場合、便として出るかどうかや様子を見る期間について相談です。

5ヶ月のベビが1センチ角くらいの紙食べちゃいました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
便としてちゃんと出てきますかね?💦
いつまて様子見ればいいと思いますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

出てくると思います😊が、紙だと溶けてしまう可能性もあるので目視できるかはわかりませんが🥹
うちの子はハイハインの袋やシールを飲み込んでしまったことがありますがどちらも1,2日で便からでてきました!

2人目のママリ🔰

かたい段ボールとかじゃなくて、コピー用紙くらいの薄い紙なら大丈夫ですよ👌
便になって出てきますが、ある程度消化されると思うので、うんち漁っても分からないかもですよ。
うんこが当然黒くなるとか、血が混じるとかないか見ておけば良いかと😀

ma

我が家も紙類食べまくりました😥
当時は神経質になって探しましたが一度も見つかることはありませんでした😂😂
2.3日しても見つからなければ諦めました!

娘も食べました!
未だに食います😇
うんちで出ると思います!
変わりなければとりあえず大丈夫かなぁと思います🤔

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭💓
良かったです💦器官に入ったらなんやらとか出てきて焦りました💦危ないなーとは思っていたのに対処しなかったので、落ち込んでいたので安心しました🙇💦

そしてお仲間がいて安心しました🥹本当にありがとうございます✨