※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出ていますが、濃さが気になり不安です。稽留流産や化学流産の経験もあり、初診が心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬で生理予定日4日前から
フライングして陽性反応出てます🥹
今日が生理予定日ですが、濃くなるのが遅いような、、
半分から上が少し薄い気もして不安です😥
同じような方いらっしゃいませんか😔?
濃さで判断できないしダメな時はダメって分かってます😭
稽留流産も化学流産も経験してます😭
初診までドキドキです、、、

コメント

ちーちゃんママ

2日前と比べて濃くなっていればokとどこかで見ました!そこまで心配しなくて良いのではないでしょうか?😃
濃さは、こんなもんだと思いました!

  • いちご

    いちご

    そうですよね!!
    濃さはこんなもんですかね🤣
    不安で不安で🥹🥹

    • 3月28日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    不安ですよね🥲私も1回目の心拍確認はできましたが2回目できなかったらどうしよう‥と毎日不安です🥹
    お互い順調にいきますように🙏✨

    • 3月28日
  • いちご

    いちご

    色々悪いこと考えてしまいますよね😭
    心配したりするのも体には良くないのに😭笑
    お互い順調に行きますように🍀💕

    • 3月28日