※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

UQモバイルからahamoに乗り換えたいです。手順が分からず、SIMカードの差し替えだけでいいのか不安です。キャンペーンの10000ポイントは特に条件はありますか?

ahamoへの乗り換えについて

UQモバイルからahamoに乗り換えようと思っています。
手順がよくわからないのですが、申し込んだらSIMカードを差し替えるだけでいいんでしょうか?
ネットだけで完結するさせるのは初めてでよく分からず…💦

あと、今キャンペーンで10000ポイントつくみたいなのしてますが、これは特にもらう条件みたいなのはないんですよね?

コメント

陽彩

DOCOMOからahamoの時も、
Ymobileからahamoに変えた時も私はDOCOMOショップで無料でSIMカード入れ替えてくれましたよ。

あとはDOCOMOショップで手順の紙をもらって、ショップで終わらせました。

全部ショップでしてもらう方法もありますが有料です。

進呈条件は、
①エントリー期間中(2022年5月13日~)にキャンペーンサイトからエントリーの上、エントリー翌月末までに「ahamoサイト」にて、携帯電話番号ポータビリティ(MNP)を利用して、SIMのみ契約(eSIM含む)で「ahamo」を契約し、開通手続き(利用開始の手続き)を完了すること。
②当社が別に定める「dアカウント規約」に定めるdアカウントをお持ちでない場合は、特典進呈にあたってdアカウントを発行すること。

↑みたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

docomoショップでSIMの入れ替えとかしてくれるんですね!
    全部そういうのは有料かと思っていました…。
    わからなかったら実店舗に相談してみます😊

• 3月31日