※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アロベビーのベビーソープが鼻の下にしみるので、刺激が強いか心配。ジョンソンのシャンプーはしみない。注意が必要です。

出産祝いでもらったものの、子の肌に合わなくて(使うと荒れる)私が洗顔に使ってるアロベビーの全身用ベビーソープ。
さっぱりするしお肌はもちすべになったしいいな〜と思ってたけど、花粉症で荒れた鼻の下にしみる!!!痛い!
もしかしてコレ刺激強かったりする…?
目に入ったらものすごく痛いんじゃ…??
生まれてからずっと使っててお子のふわすべもちもちお肌を維持してるジョンソンの全身シャンプーは全くしみなかったのに!
合う合わないはもちろんあるとして、これから買う人、迷ってる人、ちょっと注意です。

コメント

はじめてのママリ🔰

今まさにお祝いで貰ったアロベビーと、元々使ってたジョンソンの二刀流してます🤣
結構しみるんですね…!?
今のところ肌荒れはないので使ってますが、目に入らないように気をつけます!
ジョンソンの方、洗い上がりがかなりすべすべ?ツルツル?しませんか?
良く流しても抱っこするとツルッと滑って落としそうになるので怖くて最近アロベビーばっかり使ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?イテテテ!って感じでした。赤ちゃん用ってしみないと思ってたのでびっくりです。
    湿疹があるときに使わなくて良かったです。
    わかります!ジョンソン、泡切れ悪いのかな?って感じしますよね。
    湯船で最終洗い流しみたいになっちゃいます😅

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりジョンソンそんな感じですよね!伝わってよかったです笑
    うちも湯船でよーく浸してます🤣

• 3月27日