※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

息子の友達のママと連絡先を交換したが、返信がない。自分に問題があるのか心配。相手はやる気がないのか不安。教えて欲しい。

息子が小学生になってから仲良くなる子のママからは子供づてに手紙をもらって連絡先を交換って感じで仲良く?させてもらってきました!
なので初めて私がドキドキしながら連絡先を渡したんですが連絡が来ません🥹きまづいです🥹
私が何か間違えましたかね?🥹

きっかけは1ヶ月前からうちの子と同じ習い事をしたいと毎日遊ぶ時か朝迎えにくる時に言ってきていて
体験はきっとお母さんも行きたいだろうし私もネットで検索して直接連絡出来たからそうしてみたら?😆
とかアドバイス?をしてました
でも一緒に行きたい!お母さんもそれでいいって言ってるから!いい?と毎日お願いしてきて
この前ついにうちの親と連絡先交換して欲しい!
とその子からお願いされたので
お母さんが頼んだのかな?🥹
と思いLINEのIDを紙に書いて渡したんです🥹

って感じの流れなんですが、その子はやる気満々だけどママは全くやる気がないか、私と仲良くなるつもりがない
とかなんですかね?🥹
近所に住んでいるので顔見知りではあります
そして若いのでLINEのIDがわからないとかはないと思います🥹

ちなみに3年生です⚽️

こういうのすごい気にしちゃうので私が何か間違っていたら優しく教えていただけるとありがたいです😫😫

コメント

2児♂️の母親

ドキドキですね
心中お察しします

息子が通う小学校は子ども同士の手紙や物のやりとりを禁止されているみたいです。子ども同士だから、貰ってもランドセルや机に入れっぱなしでママに渡していない可能性あります。たまにランドセル見てなんじゃこりゃ~!ってあるので、、、。
LINEをしていないママもいますが、、🤔

ママ友ではないですが、PTAの引き継ぎをLINEを通してしますね~と言われて半月待っても連絡ないです(現在進行形)。卒業生の保護者なので多忙なのかなと思いますが、、。

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます🥹

    確かに🥹
    ママに渡してないorなくした
    可能性もありますよね🥺

    仕事はしてるって聞いたので忙しいのかな🥹

    いろんな可能性ありますよね🥹
    ほぼ話した事ないのに嫌われる事のほうがないですよね…🥹🥹

    • 3月27日