※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

レゴデュプロ、トイレットペーパーの芯に通る気がするんですが、、、誤飲リスクどうなんでしょうか😢?

レゴデュプロ、トイレットペーパーの芯に通る気がするんですが、、、誤飲リスクどうなんでしょうか😢?

コメント

はじめてのママリ

心配であれば使わないのが1番だと思いますが、球状ではないですし、ゴツゴツしてるので、万が一口に入れても簡単には飲み込めないと思うので誤飲はしないとおもいます。
角があるからか、うちの子供は口に入れません。
心配であれば、使う時は見てるか、安心できるまで使わないのが1番だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!おっしゃる通りですね😌検討します!ありがとうございました😌

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

上の子3歳のクリスマスにレゴデュプロデビューしそのとき下の子11ヶ月くらいで普通に近くで遊ばせてました。いままで我が家は誤飲はなかったです!2歳になって口にブロック1つ入れうまく入り込んでて歯もあるしするっと取れなくなるってことは以前ありました😂親の私も焦りましたがとれました💦心配なら買わないのが一番です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(^○^)!ありがとうございました!

• 3月27日