※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

寝ぐずりっていつからなくなりましたか?うちは昼も夜もすごいです。その分泣き疲れてすぐ寝落ちしてくれるのですが…。

寝ぐずりっていつからなくなりましたか?

うちは昼も夜もすごいです。その分泣き疲れてすぐ寝落ちしてくれるのですが…。

コメント

ゆっっきーー

うちも昼間の寝ぐずりが酷いですo(TωT)o 
夜は授乳ですぐ寝てくれる時もあれば授乳後置いたら泣く時もあってやっぱり添い乳で寝る感じです…。
泣き疲れて寝落ちがなくてずっと泣いてるから可哀想になり添い乳で昼寝させてます…(つД-`)

• ねこ

ねこ

昼間の寝ぐずり、すごいですよね。夜はともかくとして、昼間もだと出かけるのが心配になっちゃうんですよね、💦

• 3月24日
  • ゆっっきーー

ゆっっきーー

うち出掛けたら基本いい子なんです(゚∀゚) あんま寝ないのは変わらないけど愚図るのが今のところ少ないから助かってます(*´∪`)

• 3月24日
ママリ

いまだにありますよ。
いつまでなのかな?個人差あると思います。
寝るのが下手なのか、眠たいのに寝たくないのか、寝落ちしそうになると必死に抵抗するようにグズグズします笑

• ねこ

ねこ

9ヶ月でもあるんですね💦
    うちはグズグズ通り越してギャン泣きなので😥もっとスムーズに寝てくれたらなぁといつも思います。

• 3月24日
ママリ

いまだにありますよ💦💦
でも一番寝グズリひどかったのは5ヶ月頃でした😓

• ねこ

ねこ

11ヶ月でもあるんですね!うちも今が一番の酷さであってほしいです。サーっと眠ってくれる日を夢見てます(笑)

• 3月24日