※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートとベビーカーの購入について、サイベックスのトラベルシステムを検討中です。高価だけど機能的で重さも軽いため、購入を考えています。親戚からは高いものを買う必要はないという意見もあり、悩んでいます。将来的に次の子も使えると考えています。

チャイルドシート(トラベルシステム)とベビーカーの購入についてです🛒

先日店舗でサイベックスとjoieのトラベルシステムのチャイルドシート、ベビーカーを実際に押してみたり持ってみたりしてやっぱりお値段がする方が機能的にも重さ的にも良くてサイベックスの方の2点購入を考えています🥺

ただ最初からそんなに高いの買わなくてもいいんじゃないかとの親戚からのお言葉をいただきまして💧
私は最初だし、次もあるからお高いもので良いものを買うなら今じゃないかと思うのですが皆様どう思われますか?😅
トラベルシステムも使用期間が短い事も承知の上ですが、もし次も授かれたら次の子が使えるし…と思って。

ちなみにサイベックスのベビーカーはメリオにしようと思ってます!joieで検討していたベビーカーは3輪のような4輪タイプのトラベルシステムを乗せるだけのベビーカーです!

コメント

はじめてのママリ🔰

参考にならないかもですが
高いやつを綺麗そうな中古で安く買いました😅
(中古に抵抗あったらごめんなさい🙇‍♀️)ストッケのを使ってますが、トラベルシステム最高です!

親戚から言われても
使うのはママリさんなので
これでお散歩行きたい✨テンション上がる✨ぐらいの方を買ったらいいのかなと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりトラベルシステム最高なんですね🥺🩷

それもそうですよね…自分が使いたいものが1番ですよね💦
    ありがとうございます🥰

• 3月27日
ママリ👩‍🍼

うちは、西松屋のスマートエンジェルのトラベルシステムとベビーカーを買いました…🥹

3人共、トラベルシステム使いました!
持ち運びが出来るので、寝てても起こさずに済むので助かりました😂
バウンサー代わりにもなります😄
ただ、月齢が上がると重たくて運ぶのがしんどいですが…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみになんですが、2つでお値段はどのくらいなんでしょうか…🥹❔
    また使い心地やベビーカーの重さなども良ければ知りたいです✨

• 3月27日