※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
お出かけ

兄家族が行けなくなったテーマパークチケットを友達家族に使ってもらう場合、チケット代を請求するかどうか迷っています。

みなさんならどうしますか?

兄家族と今週末テーマパークに行くために前売りチケットを買いました。しかし兄家族の子どもがコロナになって行けなくなりました。なので他の友達家族を誘って行こうと思ってます!

この時わ友達家族にはチケット代貰いますか?始めから、「貰いもの」というように伝えますか?それか特に請求する気はないですが兄家族がいけなくなった前売り券とそのままいいますか?🤔

ちなみにチケットら私が兄家族分もまとめて買ってるので全て私が立て替えています🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

元々チケット代を貰うつもりがないのなら、兄家族が行けなくなって急遽来てもらったからと伝えてチケット代はいらないと言います。それでも渡してくれたなら有り難く頂戴します😊

チケット代を貰うなら前売り券買ってあるからと事前に伝えてチケット代を伝えます🤭