※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

ワンオクとawichの対バンに友達が当たったみたいで、同行しないかと声を…

ワンオクとawichの対バンに友達が当たったみたいで、同行しないかと声をかけていただいてます🥹がしかし、awichをそもそもよく知らないです🥲ワンオクはもう中学生からずーーーっと好きで行きたい気持ちは山々ですが、知らないのに行くのはすごく失礼なんじゃないかと思って😱
対バンってそもそもどんな感じなんですかね?!無知でごめんなさい🥲

コメント

猫缶

お優しいですね😊
対バンってそんな感じだと思うのでわたしなら楽しんで来ちゃいます❣️
知らないバンドでも雰囲気で乗れると思いますし好きになるかもしれないので行ってよかったなって思うことの方が多いです!