※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バスタブクレンジングを使っている方、こすらなくても綺麗になりますか?こすり洗いはどのくらいの頻度で行っていますか?

バスタブクレンジング使ってる方いますか??
こすらなくてもいいって見て感激して買おうかなって思ってます!!!
こすらなくても綺麗になりますか?🥹
また、もしたまにこすり洗いされてる方がいればどのくらいの頻度ですか??教えてください🙇‍♂️

コメント

ママリ

バスタブクレンジング使ってますが、こすらないと綺麗にならないので毎日こすり洗いしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさん教えてくださってありがとうございます♡
    そうなんですか!🤣どういう仕組みでこすらなくても綺麗になるんだろう〜って不思議に思ってました(笑)

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

使ってますがYouTube?かなんかの実験で全然汚れ落ちないってやってました(笑)
基本毎日擦ってるのですが、今妊娠中なのでしんどいなーって時だけシュッだけにしてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん教えてくださってありがとうございます♡
    そのYouTube見てみます!(笑)妊娠中、屈むの大変ですよね😭私は腰痛で、少しでもラクになるならと思ったんですが…🥹あまり汚れないならシュッだけでも良さそうですね!

• 3月27日
ママリ👦👼👼

お風呂が真っ青になるくらい大量にかけたら擦らなくてもツルツルになりましたが、常識的な量では擦らないと綺麗にならないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリ👦👼👼さん教えてくださってありがとうございます♡
    調べたら長めのワンプッシュを15回と書いてありました!そんなに内容量も多くないようですし、一瞬で無くなりそうですね🤣

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

以前使ってましたが、擦らないと
綺麗にならないのでやめました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん教えてくださってありがとうございます♡
    どうせ擦るなら、今のままの洗剤で使い続けた方が、コスパ面でも良さそうですね🤣ここで聞いてなかったら普通に買ってたので、感謝です🙇‍♂️

• 3月27日
とまと

毎日使ってますが、毎日擦ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とまとさん教えてくださってありがとうございます♡
    擦るんですね!笑 ラクになるかなーと思って聞いてみましたが、今と変わらなそうです🤣参考にさせていただきますありがとうございます😊

• 3月28日