※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

マミーポコのオムツについてアドバイスやおすすめがある方、教えてください。

マミーポコ使ってる方、使ったことある方聞かせてください!!

今体重8キロぐらいでムーニーマンのうんちポケットがついてるパンツタイプのMサイズを使ってます。

背中と写真の○部分のうんち漏れがひどくて
ムーニーマン使ってますが、マミーポコがコスパが良いのでどうなのかな?と思い質問させてもらいました😀!

ムーニーマンのポケットのやつにして
背中漏れはだいぶ減りましたが、○の部分は相変わらず漏れてしまいます、、
履かせ方が悪いのか、サイズがあっていないのか、、、

マミーポコのオムツの事と、うんち漏れについてなにかアドバイスがある方、おすすめのオムツがある方教えて頂けたら嬉しいです🥺🥺🥺

コメント

💸空から降ってきて💸

◯とはどこのことですか?
マミーポコはムーニーマンより大きめです!

  • なみ

    なみ

    すみません、写真載せ忘れてました🤣
    じゃあ漏れるかもですよね😭

    • 3月27日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    まさかの横ですか!
    後ろから流れてきて漏れるって感じですか?

    • 3月27日
  • なみ

    なみ

    横と前の間ぐらいな感じです😇
    いつもズボンまで貫通してます🫨
    たいした量出てなくても○の所から漏れてる時あるので流れてきてる感じでもないんです…

    • 3月27日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    太もものとこのギャザーは意識してますか?

    • 3月27日
  • なみ

    なみ

    はい、しっかり出してます😭

    • 3月27日
なみ

写真載せ忘れてました😓

❁ももこ❁

うちはずっとコスパ良いので
マミポコ使ってますがお座りの
状態で💩するとたまに背中漏れ
ありますが、普段の💩は
漏れたことないです💦
ちなみに9.2㌔でパンツМ履いてます😊

  • なみ

    なみ

    コメントありがとうございます😭

    あんまり漏れていないんですね🥹
    まだうちは8キロちょっとしかないのでMだと大きそうですよね😞

    • 3月28日