※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
お出かけ

ドラッグストアで知らないおばあさんに子育ての質問攻めされたが、困っていないと言うと「素晴らしい」と言われ去られた。支援センターの人が店で話しかけるのは普通なのか疑問。

ドラッグストアでいきなり
知らないおばあさんに話しかけられ
一瞬 店員さんかと思いましたが
「子育て支援センターの者です~」と話しかけられました😅
その人も両手に荷物持ってたので買い物に来てたんだろうけど
今何ヶ月?夜泣きはする?困ってることはない?旦那さんは協力的?と質問攻め...
ベビーカーに乗ってる娘の顔を覗き込もうとしたので ほんとにこいつ支援センターのやつなのか?と思いました笑

しまいには自分の孫の話になるし
困ってることは何一つありません。と言ったら 「まぁ素晴らしい👏」とか言って去っていきました。
別に名刺なども渡されてないし こういう人ってこんな店で出会っていきなり話しかけてくるもんなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、こわ、なんなんですかね?😱

私なら支援センターに電話しちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    なるほど!
    電話してみようと思います💦

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

宗教じゃないですか??

気をつけた方がいいですよ!

市の子育て支援の人は、そんな場所で声かけしないはずです!

私も一度、自宅近くの公園でおばさんに声かけられました💦
里帰り中で親と一緒にいて、親も宗教だと思うって言ってました💦

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    そうですよね💦
    名刺いただけますか?と言えば良かったと今更思いました笑
    気をつけます!🙇‍♂️

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

宗教の勧誘とかの可能性もありますね😩

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ありそうですね💦
    今度そういう系に話しかけられたら逃げようと思います!😂

    • 3月27日