※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

37歳の女性が、不妊治療で5人の子供を失い、夫の不倫も発覚。離婚を考えたが、今は保留中で、自殺や復讐を考えている。話せず、どうすればいいかわからない。

メンタルぼろぼろで死にたいです。。中絶の話も含みます。
長文乱文すみません。
私37歳、夫39歳です。主人とは結婚して6年。
自然妊娠が難しく3年不妊治療をしています。
体外受精で子を授かるも、染色体異常で第一子と第二子を中期中絶、
昨年3人初期流産と、この3年間で5人も子供を失いました。
鬱にもなり、誰とも連絡したり会ったりできなくなりました。
主人のことは好きなのに会話をする気力もなく、返事くらいしかしてませんでした。
そんな中、LINEにて主人の不倫が発覚。
今年の1月頃から14歳も年下の部下と不倫関係にありました。
不貞の証拠はつかめてませんが、朝帰りやED薬を使った形跡など確定です。

主人は2人でもいいと、子供ができないことを申し訳なく思う必要はないと言ってくれてたのに
私がずっと病んでる状態で、家の重い空気に耐えられなかったようです。
主人と子供との生活を夢見るがあまり子供のことばかりにとらわれ、主人をないがしろにしてしまっていた自分も悪いです。
不倫発覚時に激高して離婚したいと言ったものの、不妊治療で仕事もやめ、実家もないし頼る親戚もおらず、行く当てもなく、
主人のこともやっぱり好きなので、離婚を考え直したいと伝えましたがすぐには決められないとのことで保留の状態になっています。
今がんばって明るく振る舞うようにしていますが、主人はもう冷めてる感じで不倫相手の方に本気のようです。
今は離婚保留で家にいさせてもらってますが、そのうち別れを切り出されそうです。
不倫相手をとるなら新築戸建てのこの家で首つって死んでやるとか、死ぬ前に会社にばらしてやるとか
そんなことばかり考えてしまっています。。自分には何の価値もなく死んだほうがいいと思っています。
誰にも話せず、どうしたらいいかもうわからず…
支離滅裂ですみません

コメント

ちゃん

大丈夫ですか?
行って話を聞いてあげたいです。

まず、ママリさんは何も悪くないです。
ご主人が身勝手すぎるのです。
許せないですね。

不妊治療するのも中絶も二人で決めたこと、重い空気に耐えられない??治療や中絶で心身ともに疲れ、痛みがあったりホルモンおかしくなってるんだから当然です。元気ハツラツでいられる女がいるわけない。
それだからこそご主人が理解して支えるのが人というものです。夫婦というものです。二人の子のことですよね。

ご主人は楽な方に逃げただけです。

子どもができたら本当にリアルに大変なことが増えます。
妻が一番大変なときに、いや、夫婦として二人で乗り越えなければならない問題があるときに一人だけ楽したくってパートナーを裏切るやつなんか、子育て始まったっておんなじことしますよ。

不倫は何の言い訳も通じません。
重い空気だって、子どもできなくたって、不倫しない男性はゴマンといます。
ママリさんが理由で不倫したんじゃないです。よそのご主人に失礼ですが、この人は子どもいたって不倫してましたよ。

今はどん底だと思いますが、子どもできる前に本性暴けて良かったといつか思える日が来ると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    全部私が悪いんだってずっと自分を責めていたので、そう言っていただいて涙がとまりません。
    なんで私だけこんな辛いことばかりなんだろうって、今すぐ子供達の所へ行きたいです。話を聞いてくれてありがとうございました。

• 3月27日
  • ちゃん

ちゃん

このお父さんじゃイヤだ、ってことだったとか。
    お母さんを守ろうとしてくれたのかもしれません。

• 3月27日