※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
実咲
妊娠・出産

37w5dの経産婦です。鼻水のようなおりものが出ており、子宮口は2センチ開いているようです。前駆陣痛はあるが陣痛にはつながらず、お産が近づいているか心配です。

37w5dの経産婦です。昨日の朝、鼻水のようなおりものがだらーんと出てきました。今朝も同じでした(-ω-;)子宮口は2センチ開いてるいるみたいです。前駆陣痛はあるものの陣痛には繋がらず…お産が近づいてるのでしょうか…?早く産まれてほしいよ(´・∀・`)

コメント

もこもこ

わたしも1週間くらいずっとそんな感じです(>_<)
早く陣痛に繋がってほしいです!!!

• 実咲

実咲

ジンクスもほとんど試しましたが全く効果なく…笑

• 3月24日
りらら☆

ガッカリさせるコメントになっちゃうかもですが…。

つい先日予定日ぴったりに出産しました。
36wから卵白のようなおりものや、粘液栓らしきもの何度もあり、子宮口も1センチで柔らかい、けいかんも短い…。
毎日毎日無駄にソワソワしてましたが、結局予定日まで持ちました(^o^;)

こればっかりは赤ちゃん次第だなって改めて感じてます💦
早く会いたいですよね♥️
出産がんばって下さいね~😌

• 実咲

実咲

36週まで切迫で入院していて、先生にもすぐ産まれるよ〜と言われていたのに…笑

結局は赤ちゃん次第って事ですね!ありがとうございます😊

• 3月24日
naomi w

はじめまして!
私も経産婦で予定日が全く一緒なので思わずコメントしちゃいました(๑′ᴗ‵๑)

私も同じこのところ鼻水のようなおりものが続いて子宮口が2.5センチ開いてます。
もちろん前駆陣痛もあり、腰痛や足の付け根が痛くなってきました。
まだおしるしはなく1人目はおしるしが1週間くらい続いたのでお産はまだかなーと思っています。
明日健診があるので先生に聞いてみたいと思います!

• 実咲

実咲

偶然ですね(b゚v`*)
    症状は同じですね。笑 明日の検診、楽しみですね!お互い頑張りましょう!!

• 3月24日
おみまま

わたしも同じです!今日、診察で刺激してもらいました。陣痛早くきてほしいです笑