※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

よつばウィメンズクリニックについての質問です。 初診での妊娠確定の診断は予約が必要か、子連れでの検診は可能か、分娩時の費用、立ち合いの可否、経産婦の早退院について知りたいです。

香川県にあるよつばウィメンズクリニックについて

第二子はよつばさんが1番近いので、そこにかかろうかと
悩んでいるのですが、下記のことわかる方いれば教えてほしいです🙇‍♀️🙇‍♀️

・初診で妊娠確定の診断は予約ですか?また、何週ごろが良いのでしょうか?
・子連れでの検診は可能かどうか
・分娩時の費用はどれくらいか
・立ち合い可とホームページみましたが、現在どの段階からの立ち合いが可能なのか?
・経産婦、1日早く退院することは可能か

コメント

りん

•一応電話で初診の予約しました。5wか6w頃だったと思います。2回目以降はネットか院内の機械で予約できます。

•大丈夫でした。ただ待ち時間が長かったので退屈そうにはしてました。

•平日午前中、誘発吸引で手出しなしでした。

•昨年9月は陣痛の時点で可能でした。
ただ面会の人数や時間の制限はありました。

•経産婦で4日で退院しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部教えてくださりありがとうございます😭🫶🏻
    1人目、別病院で立ち会い、面会不可だったので次は絶対立ち会いできるところ!!と思って候補でしたので参考にさせてもらいます🙇‍♀️🙇‍♀️

ありがとうございます😭

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

現在3人目臨月でよつばに通っております

子連れ検診出来ます。キッズスペースも有ります。

分娩費用はまだ不明ですが出産一時金が増えてからもヨツバさんは金額の変更がない為手出しが出る事は少ないみたいです。

立ち会いは1人のみ可能との事です。途中で他の方との交代な不可

追記、お祝膳は今はまだ主人とは食べれないみたいですが産後エステは復活してるみたいです。2人目もよつばで出産しましたが個室にご飯や軽食が美味しくてオススメです。妊娠中の体重管理に関しては厳し目です、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    便乗値上げしてないんですね!個人病院なのに凄いです😭🫶🏻

1人目のところは微妙すぎたので、2人目よつばさんにかかろうかなと思います🤤

• 3月28日
まなとん

クレジットカードは使えなくて、デビットカード(即時引き落としのカード)のみ利用可能でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真まで詳しくありがとうございます🥲🥲

券使っても漏れるお金があるんですね🥺教えてくださりありがとうございます!

• 3月28日