※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠13週です。先週土曜に子宮頸がん検査を受けた日、夜までズキズキと…

妊娠13週です。先週土曜に子宮頸がん検査を受けた日、夜までズキズキと痛くて、翌日まで出血してました。
月曜日から今日水曜まで茶色の出血、茶オリが出てます💦
痛みは検査翌日からはありませんし、茶色は心配ないと思うんですがこんなに続くものでしょうか?
子宮頸がん検査によるものなのか、ただ初期は茶オリが多いのか。。カンジダにもなっててその軟膏が傷口にいけないのかなとも思いましたが、そんなこと言われなかったしなーと🌀
旦那には仕事休めないと言われ、自宅保育の娘が居るので平日は行けないし、金曜日まで様子見て病院に電話しようか悩んでます😥
次の健診は助産師外来なのでエコー診察はありません🥲

コメント