※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃん💍
妊娠・出産

初マタの方が21週6日でディズニーランドに行く予定です。妊婦向けの乗り物やショー情報、ゲストアシスタントカードの利用方法や注意点を教えてください。

21w6dの初マタです‼
これから、ディズニーランドに行ってきます(^^)/
妊婦にオススメな乗り物、ショーなどの情報を教えて下さい。
ゲストアシスタントカードは、利用するつもりです。ゲストアシスタントカードの利用上の注意等もありましたら、教えていただけると助かります。

コメント

まよもよ

私も先月行ってきました(*^^*)

プーさんのハニーハントとフィルハーマジック、普段は並んでて断念するキャラグリでミッキーやドナルドと写真撮ってもらいおなかもなでてもらいました♪(´ε` )

あと当日9:30からオンラインでレストラン予約できるのでよかったらぜひ‼︎

あとはベビーグッズのお店とかアナ雪のショーとか見てのんびり過ごしました☆

なめ

いいないいな~❤

妊婦さんならハードなアトラクションとかよりショーとかがオススメですかね😌

ワンマンズドリームは抽選ですが是非見てきてください!
あとミッキーの家で写真撮ってもらうと思い出になると思います😍

無理せず楽しんできてくださいね😘

しょこ

私も25wの時に泊まりでランドとシーに行きました◡̈❁
ゲストアシスタンスカードを利用して今までで1番多くアトラクション乗れました!笑
私は旦那とバスライトイヤー五回乗って点数競ってました‼️笑
無理せず楽しんで来てくださいね❤️