※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっけママ
妊娠・出産

36週5日の初産婦です。前駆陣痛か激しい胎動か分からず、長時間の激しい腹痛に悩まされています。3時間以上の痛みが続くことが心配で、同じ経験をした方がいるか知りたいです。

36w5dの初マタです
最近前駆陣痛なのか激しい胎動でなのか…
継続的な腹痛に悩まされてます。
痛みが出始めるとまともに立つ事も出来ないくらいの激痛が、長時間続きます。
先日は3時間以上継続的に痛みが続き、心配で病院に行ったのですが、お腹張ってないから大丈夫とのことで様子みてくださいと言われたのみでしたが、昨日も3時間以上継続的に痛みが続いて我慢していましたが、お腹の張りがわからず、少し心配です
前駆陣痛で3時間以上継続的に続いたりする事ある方って他にもいらっしゃいますか?
この長時間の痛みは何回もありましたか?

コメント

チョコレート

横になってもなおない場合は病院にいった方がいいですよ!まだ36週ですし(;_;)わたしは昨日ずっと張りっぱなしでしたけど我慢できる張りだったし予定日すぎてるので別に気にしてませんが💦

  • よっけママ

    よっけママ

    横になったら治ってるので様子みながら😌
    ありがとうございます
    そろそろ出産ですね❤
    頑張ってください💖

    • 3月24日
こりの

分かります( ;∀;)
私も前駆陣痛なるものに振り回されてます。
私も痛み始めると長時間のときもあれば、10秒くらいで収まるときもあります!
おかげで昨日の夜もお腹が痛くて眠れず、陣痛きて入院する夢まで見ました(笑)(笑)

胎動も継続してあり、横になったり、寝返りしたりするととりあえず痛みは収まるので、本陣痛でもなければ危険性も無いだろうと自己判断してます(*´・ω・)
早生まれになってほしくないので、あと1週間とにかく安静に徹します!(笑)
4月に生まれてくれー( T∀T)

  • よっけママ

    よっけママ

    こんな前駆陣痛が辛いとは…と思ってしまいますよね💦💦
    夜は特に眠れず💔
    でも本陣痛でなければとりあえず…ですね😅
    予定日近いみたいですね😊👍🏻
    私も4月に産まれてーと願うばかりです😌
    お互い頑張りましょう😌

    • 3月25日