※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

500円玉貯金している方への質問です。旦那さんと一緒に貯めているか、自分だけで貯めているか、用途は何か教えてください。専業主婦で500円玉を貯めているが、使い道は未定です。

500円玉貯金してる方!
旦那さんと一緒に なのか 自分だけで貯めてるのか
用途(旅行の足しに、へそくり など、、教えてください🫶🏻

私は専業主婦で普段はクレジット決済が多くて現金で500円玉が出たら貯める様にしてて全然貯まらないですが、完全自分1人で貯めてて何に使うか、金額とかは決めてないです🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

500円玉貯金してること夫はしってますがわたしだけ500円いれてます!!
貯金箱がいっぱいになったらあけて旅行行きたいと思って貯めてます🚗³₃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分1人だとなかなか貯まらないですよね、、😭
    やっぱり旅行ですよね✨
    私も旅行の足しにするかご褒美に何か買うかで迷ってます💭か

• 3月27日
ちひろ✩⃛

旦那と一緒に貯めてます☺️
目的は特に決めてないですが、旅行行きたいなーとか思ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にだと貯まるのも早いですか😳!?

• 3月27日
  • ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

500円玉が出来たらって決めてるので1ヶ月で1万とかそれくらいです🤔
    作ろうと思えばもっと貯まるんでしょうけど🥹🥹

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月に1万円も貯まるんですか😳?すごいです、、
    1人だし現金をほぼ使わないので本当になかなか貯まらなくて何に使うにも長い目でみなきゃな〜って感じです😭

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

旦那と一緒にやってます🤗
貯まったら旅行の足しや
家族で使うお金として
貯めてます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり旅行の人が多いですね✈️✨
    1人だし現金をあまり使わないからなかなか貯まらないので何年後かな〜って感じです😭

• 3月27日
R

私個人でやってます!新婚旅行まだなのでその時に好きなもの買ったり家族旅行で使ったりしたいです🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です😳✨
    1人だとなかなか貯まらないですよね😭?

• 3月27日
  • R

R

昔からやっていて、現金使う時はわざと500円出るようにしたりしてます😂

今のは3つ目くらいでもうすぐ貯まりそうです!1年以上かかってます😅

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も現金使う時は500円玉出る様にしてますがそもそも現金の出番がなさすぎて、、😭😭

3つ目すごいです😳!!
    ある程度の額貯めるとなると1年以上はかかりますよね、長い目でみてコツコツですね😭!

• 3月27日