※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

車のシートについた猫の毛の取り方について相談です。旦那の会社の車で猫の毛が気になる。家族がアレルギー持ちで心配。掃除機やコロコロでは取れず、他の掃除グッズや方法を教えて欲しいです。

車のシートに付いてる猫の毛の取り方🐈

旦那の会社から車が支給されて、有難いことに私用にも使っていいと言われました😭
ですが以前社長が使っていたので、とにかく猫の毛がすごいらしいです😂(5~6匹飼ってるらしく、車にも乗せてたと聞きました)

私は猫アレルギーで気道塞がりかけた経験あり、息子は喘息の気がある、娘は喘息なのでアレルギー発症してもおかしくないです🥲
猫は好きですがアレルギー発症は怖いです。

一応旦那が掃除機とコロコロやってみたそうですが全然取れないと言ってました😱
オススメにあったこの商品は購入してみたんですが、他にも良い掃除グッズや掃除方法あったら教えてください😭

コメント

ママリ

車内清掃やってる会社に頼むのが手っ取り早いと思いますよ!車買うと思ったら安いもんです🌟
何かあっては困りますから!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

そのほうが早いですよね💦
    リースの車らしいので、自分達でやってダメだったら社長に相談して清掃会社に頼もうと思います😭

• 3月27日