※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてんどん
家族・旦那

旦那の悪口を言ってしまい、聞かれてしまいました。謝罪したがまだ気まずい。普通に接していいか悩んでいます。

旦那の悪口言ってるの聞かれてしまいました。

旦那がお風呂入ってるからって油断して、実母に電話しててつい愚痴いったら、聞こえてたらしい。
それも今回が1回目じゃなかったって💦

私が反対の立場なら家出ものよね😭

旦那嫌いじゃないけど、神経質なのと嫌味なとこは無理で。愚痴の内容は事実だけど、悪口旦那のこと傷付けたのも事実。

しっかり謝ったけど、まだ気まずい😅

なかった事にして普通に接して良いものなのか…。

みなさんは、本人に悪口聞かれた事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ないです💦
愚痴るならママリなどのSNS、旦那が家に居ない時間など配慮します。
愚痴を言うのは否定しませんが、聞こえると傷つくのは確かなので、言うタイミングは大事だと思います💦

2児♂️の母親

旦那の実母に愚痴った事も、本人にも言ったことがあります。
本当の事だからと直しもしませんが不機嫌になったりもしません😪