※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の自分時間、どう過ごしますか?保育園が始まる前に有意義な時間を過ごしたい。

復職までの1ヶ月、皆さんならどう過ごしますか?

5月に現場復帰します。
産休育休中に資格とったり勉強しようと思ってたのに、何もできませんでした😅
自分の時間ができてもついテレビみたりグータラしたり息子と一緒に寝たり...育児以外何もしてません😇

来月から保育園が始まるのでやっと1人の時間ができます。
残り1ヶ月、皆さんならどう過ごしますか?

コメント

はじめてのママリ

下の子が私の職場の託児所→4月から保育園に入園で3日だけですが(笑)1人時間ができます😍(休みの日は一緒に休みだったので)

物置となっている部屋の掃除、自分のペースでウィンドウショッピング&ランチ😆あとは1人で家でゆっくり過ごしたいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のペースで出かけれるの貴重ですよね!子供いると主導権握られますもんね...🥲

• 3月28日
ぽん

2週間しかないんですが、美容関係メインで過ごします!

美容医療、脱毛、歯のホワイトニング、美容室、まつパの予約しました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯のホワイトニング良いですね!私もエステ行こうか悩みます🥺

• 3月28日