※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋.*˚
ココロ・悩み

賃貸アパートの駐車場で不審な男性に遭遇。車上荒らしの可能性があるが、未遂で終わった。不安な気持ちを抱えつつ、不審者情報に相談しようと考えている。

不審者について質問です。
賃貸アパートに住んでいます。
先程駐車場に向かって歩いていたら「バンッ」と叩くような音が聞こえて、なんだろ?と思いながら歩いて駐車場に入ったらうちの車の横から全身黒ジャージの男性が出てきて、こちらを何回か見ながら去っていきました。

マザーズバッグ代わりにしている大きめのバッグを助手席に忘れたままだったので、恐らく車上荒らしだったと思いますが何だか怖くて💦

ガッツリ顔見ちゃったし目もあってたんですけど、車上荒らしと決まったわけでもないし、そうだとしても未遂だったし、こちらに何かしてくるとかはないですよね?💦

単身赴任中で旦那がいないので過敏になってるのもあると思います。
自分の危機感の無さは反省してますが気味が悪いです😭
一応不審者情報みたいなのは相談窓口に電話しようと思ってます。。

コメント

モケット

近所の交番や警察署に言えばパトロールにきてくれますよ!
匿名で、この近辺に何時くらい、て多分聞かれるので伝えると何日かは意識して巡回してくれます!

• 🦋.*˚

🦋.*˚

コメントありがとうございます!😭
    朝警察に相談しました!巡回してくれるのを期待してます🥺

• 3月27日
う

こんな時間に怖いです。。
住人だとしたら挨拶とか何かするだろうし…
車はどうもなってなかったんでしょうか?
暗いから分からないですよね。

警察に不審者情報として報告して
巡回してもらえないか電話するといいかもです。。

• 🦋.*˚

🦋.*˚

コメントありがとうございます!😭
    部屋番号の書かれてる駐車場で住人以外は停めるスペースもない駐車場なんですが、顔も格好も見ましたが住人ではなかったです。。。

朝警察に相談しました!巡回してくれるのを期待するのみです…🥺

• 3月27日