※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

36週4日でおりものに薄いピンク色が混じりました。痛みや張りはなく、おしるしと思いますが病院に連絡すべきか迷っています。様子を見るべきでしょうか?

36w4dです!先程寝ててトイレに行きたくなったので起きてトイレに行ったのですが、鼻水のようなおりものと共にちょっと薄いピンク色のおりものがかなり少し出ました。
多分おしるしだと思うんですが…逆子のため帝王切開の予定を組む前のため病院に連絡した方がいいですかね?💦
でもおしるしといっても言われなきゃ気付かないレベルのピンク色のおりものですしおしるしあったからってすぐ産まれるわけじゃないですよね💦
お腹が痛いとかお腹が張るという事もまったくありません。
とりあえず様子見でしょうか?
上の子2人とも経膣分娩ですがおしるし無しで臨月まで逆子ではなかったため今回は初めてのパターンです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時、明後日帝王切開だよ!という夜中に同じ感じでした!
お腹の張りとかは全くなかったですけど、病院に電話して指示を仰ぎました!
結局、夜中から病院行って内診して、NSTしてもらって全然何ともなく、予定通り予定していた日にちでの帝王切開でした😂
一度連絡してみるといいと思います!