※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
子育て・グッズ

4歳10ヶ月の娘がテレビに集中している時、声をかけても返事がないことがあります。他のお子さんはどうでしょうか?声をかけてもすぐに返事があるでしょうか?声をかけるときに耳が聞こえないわけではなさそうです。

4歳10ヶ月の娘なんですが、テレビに集中している時に声をかけても聞こえないようで何度も声をかけることがあります。みなさんのお子さんはどうですか?何かに集中しているときに声をかけても、すぐに返事ありますか?😅
何かに集中してない時に声をかけると、すぐに返事をするので耳が聞こえないとかではなさそうです。

コメント

カカオ

同じです😂こちらの声なんて全く聞こてえないようですよね😳

テレビの前に立って手を振ってお〜〜い🖐️と声かけてます😂

• popo

popo

ありがとうございます😊
    そうなんです!めちゃくちゃ大きい声で言ってるのに、聞こえてないんです💦
    みんな同じで安心しました😅

• 3月27日
ママリ

うちもですよ!!一日何回無視すんのってぐらい何か見てる時は無視されてます😠

• popo

popo

ありがとうございます😊
    安心しました😮‍💨
    テレビ見てる時に声かけても無視されることがほとんどで…💦

• 3月27日
ゆか

子どもと夫あるあるだと思ってました🤣🤣

• popo

popo

ありがとうございます😊
    旦那さんもなんですね🤣

• 3月27日