※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )
家事・料理

授乳、母乳食についてセブンイレブンの食物繊維たっぷりフルーツグラノ…

授乳、母乳食について

セブンイレブンの食物繊維たっぷりフルーツグラノーラにハマってしまいました。
葉酸や鉄ビタミンも豊富にあるし甘いけど母乳の不足分多少は補えるかなと期待して…

甘いのであまり向いてませんかね?
もし助産師さんや先生にフルーツグラノーラはやめた方がいいと指導された方これはダメとか教わったなど教えてください!

コメント

えんこ

あたしもセブンのフルグラ食べてまーす!!何せ住まいがセブンの上なので♡笑
ただ、牛乳だけは低脂肪にしてます!バランス良さそうだし、いいと思うんですけどね(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

本当ですか?!仲間がいて嬉しいです笑うちもセブン近いのでついつい買ってしまいますね笑

私も前まで低脂肪乳にしてました!最近は特に気にしてませんが。
乳製品は詰まりやすいと聞いたのでほどほどに時々薄めて一緒に飲んでます!詰まるとかはあまり気にしてませんか?

えんこ

ですよねー(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)
手軽で美味しくて栄養あるって神ですよねwww
あたしはとりあえず低脂肪にしてますが、本当は濃い牛乳飲みたいっすー!笑
そろそろ戻そかな。。
詰まりは気にしなかったんですが、詰まらないからといってお菓子とかアイスとか気にせず食べてたら、昨日乳管炎ってゆーのになりました( ¯ ¨̯ ¯̥̥
自業自得です…泣

ヒサナ

私も半年くらいフルグラ食べてました(๑⃙⃘❛ڡ❛๑⃙⃘)
最近は寒くなってきたので、お休みしてますが…息子は8ヶ月完母で今までトラブルなく順調ですよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

しろくろ

2ヶ月の息子を母乳寄りの混合で育てています。
私も毎朝フルグラ食べてますよ〜(*^^*)
手軽なので赤ちゃんが少し大人しくしてくれてる間に食べれるし美味しいからいいですよね♩
良いのかわからないですが、牛乳と豆乳半々をかけて食べてます!

私も濃い牛乳のみたいですね笑

乳管炎…初めて聞きました!乙です。やはり多少は気にしたほうがいいってことですかね…

半年も!!

トラブルないということはあまり心配することはないかもですね。
8ヶ月も完母で順調ってすごく羨ましいですすごいです!

私もおなじく2ヶ月の息子を母乳寄りの混合で育ててます笑
仲間がおった!!

美味しいですよね!しかも手早く手軽に食べられる。本当ですね!牛乳と豆乳って合うんですね!

余裕ができれば買って試してみたいと思います!