※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃを買ってほしいとおねだりされ、誕生日プレゼントしたが3日で飽きてしまった。飽き性で悩んでいる。

「おもちゃ買って」とずっとおねだりされていて、しばらく我慢したので誕生日プレゼントしたのですが、
買って3日で遊ばなくなりました。

本当に飽き性で何買ってもすぐ遊ばなくなります。

こんなもんですか?正確な問題でしょうか?
本当に腹が立ちます。

コメント

レモン

そんなもんだと思ってます!
また期間が空けば遊びだし、また飽きて〜の繰り返しだと思ってます😂

パンケーキ

2人ともそんな感じです💦

ちゃぽみ

うちも当日中に興味を失ったり紛失したりもザラにあります。
ほんとにせっかく買ってあげたのにという気持ちになりますよね💦でも他の方もおっしゃる通り、時間があけばまた思い出したかのように遊び出しますし、
なんなら、私が「ママこれであそぽーっと」と言いながら遊んでみると、たちまち興味を持って「私がやるー!」と取り返そうとしたりしてきます!

くま

おもちゃも好きなキャラクターもどんどん変わっていきます。

お金かけたのに。もう使わない。服も着てくれない😭
って感じです(笑)

P

そんなもんです🤣遊ばなくなっても思い出したかのように引っ張り出して遊ぶこともあります!