※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コードレス掃除機が欲しかったけど、旦那がコードレスの欠点を指摘し、結局コードありを購入。前向きなコメントをお願いします。

戸建てでコードあり掃除機使ってる方ほとんどいないですよね?😣💦
コードレス掃除機が欲しかったのに旦那がコードレスは充電ももたないし吸引力も弱いからコードありがいいって言って結局コードありを購入することになりました😮‍💨
今まで使ってたのもコードありで約7年使いました🧹
やっとコードレス使えると思ったのに😮‍💨
前向きになれるコメントよろしくお願いします😭

コメント

おせんべ

サイクロン式でゴミ捨てるとき見えるのが苦痛💔
ちりが舞うのもストレス💢

実家でダイソン使用。
ぜんぜんゴミ吸わないしフルパワーで一階二階しっかり掃除できない。
持ち手が重いからすぐ手が痛くなる💦

で、それ全部解消できる紙パック式を8年くらい使ってます💕
買い替えるときも紙パックって決めてます😊
やっぱり紙パック式が最高です♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    コードレスでも重たかったりするんですね😵💦
    掃除機かけてるのにゴミ吸わないのも困っちゃいますよね💧
    2階にも掃除機持って行ってかけてますか?別で2回用の掃除機もありますか?😣

• 3月26日
  • おせんべ

おせんべ

二階に持って行きますよ💪♫
    運動ついでに(笑)
    2階用のもたしかにあればいいとは思ってますけど、まぁまだ体力あるのでいいかなーって感じです😆

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信しちゃいました😣💦

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

我が家もあえてコード式にしましたよ😊✨
やっぱりしっかり吸ってくれるのはコードだと思ってます🙆‍♀️

2階は前使ってたコードレスがあるんですが、結局時々コードのやつ持って行って掃除してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    使い勝手はどうですか?😣💦
    コードの抜き差し、本体の移動など💦
    今は賃貸なんですけど近々、戸建てに引っ越すので本体がぶつかって壁に傷とかも気になります😭

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除の時に場所をとるので、ある意味そのおかげで綺麗好きになったような気がします😂
    もともとズボラな私があれなんですが、コードレスの時は移動しながら物をよけ、やや適当に掃除機かけてたと思います🥹笑
    それが本体が引っかからないようにとにかくものは置かない、イスもしっかりあげる、カーテンもあげる…って感じで、掃除機をしっかりかけるようになりました😂
    案外本体ぶつかったりはないです🙆‍♀️

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もズボラなのでコードレスの方が掃除機かけるかなと思ってたんですけど逆になるべく床に荷物を置かないとか考えて生活して行けるようになりますかね🥺
    ママリでも戸建ての方はコードレスの方がほとんどでコードありのメリットがあまり載ってなくテンションが下がってました😭💦

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

確かに運動になりますよね😆
今は賃貸で近々、戸建てに引っ越すんですけど壁とかぶつけたりして傷ついたりしないですか?😣💦