※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
家族・旦那

時間が経てば経つほどイラつく。どうせまた、キャバクラ。接待だから?ど…

時間が経てば経つほどイラつく。
どうせまた、キャバクラ。
接待だから?どうしても行かなきゃいけないの?
自営業の人はそうなの?

それを酔っ払って帰ってきてキャバクラいってきたー。って話聞く身にもなって汚い。
一番嫌いなことキャバクラいくこと。それだけなのにどうしてそれを平気でするのかな。
隠し事したくないから話してるって言うけど
なんかムカムカする

コメント

あーぴっ🌼

イライラすることをいちいち言う必要はないですよねwww
じゃああたしがホスト行ってきたーってベロンベロンによって帰ってきて言っていいの?って話ですよね😑💨💨💨

  • y.m

    y.m


    返答ありがとうございます!
    本当にそうですよね。
    隠し事したくないから言う。って言われてお店まで言われますけど
    いい気しないですし😞💦

    同じことしてやりたい。って本当おもいます。笑っ

    • 3月24日
ことちゃんママ♡

イライラしますね😐
接待ってそんな頻繁に有るもんなんですかね?🙄
嫌がることしてるのに、悪気はないんかい!って思います😅

  • y.m

    y.m


    返答ありがとうございます!
    月に1.2回は行ってます。
    お客さんが行きたいってとか言われますけどキャバクラでしか、接待できないの?外仕事なのにっておもいます。


    本当ですよね💦

    • 3月24日
  • ことちゃんママ♡

    ことちゃんママ♡


    月に1、2回も?
    あたし、1度でも許せませんね😅🙏
    接待言えばなんでもいいの?思うし😐
    キャバクラ以外でも全然接待出来ると思いますよ🤔
    しかも、もうすぐ産まれてくるのによく行けるな思います😅

    • 3月24日
  • y.m

    y.m


    本当その通りです。
    接待だから?って毎回喧嘩になりますが
    接待なんだから許せよ。って
    しかも逆子出帝王切開2週間早まっての出産で不安なのに
    毎週飲み歩いたりで💦

    • 3月24日
  • ことちゃんママ♡

    ことちゃんママ♡


    接待だと、飲み屋なイメージがありました😅
    うちの主人は接待とかないので、わかりませんが、キャバクラとかの接待もあるのですね😭
    接待なんだから許せよの言葉に、あたしは起こりますね!
    こっちは不安なんだぞ!って😡
    2週間早まるんですか?大丈夫です?(TT)
    なら、もう2週間後には出産ですよね?😵

    • 3月24日
  • y.m

    y.m


    私も普通の飲み屋のイメージでしたが
    キャバクラやガールズバーが多いいみたいで。
    何が接待なんだか。とおもいます。
    本当ですよね何回言ってもだめで。

    お尻が骨盤にハマっていて治らないだろうと言われちょうど2週間後帝王切開で出産予定です😞💦
    初産だし帝王切開。って言葉にも不安なのに

    • 3月24日
  • ことちゃんママ♡

    ことちゃんママ♡


    やっぱ、接待のイメージは同じですね😭
    ほんと、何が接待だ!
    奥さんが出産近いからって言えよ👋思います。
    何回言ってもダメだと、諦めるしか無いのかなぁ😭

    あたしも初産で帝王切開でした(^^)
    あたしの場合は、あたしの骨盤が垂直で赤ちゃんが降りてこれず骨盤にはまらず…
    促進剤やった結果妊娠高血圧になっての、緊急帝王切開でした(TT)
    でも、大丈夫ですよ(^^)
    あたしでも、帝王切開で産めました♡!!
    急に決まりましたが、自分が頑張る時が来たのね!思って手術に挑みましたよ(*˙˘˙*)!
    何か、帝王切開で不安なことはありますか?(^^)

    • 3月24日
  • y.m

    y.m


    本当断ることを知らないの?、って
    おもいます😞💦

    緊急帝王切開だったのですね!
    お疲れ様です!!

    帝王切開の産後が悲惨だといろんな人に言われて元から旦那は家事一切ノータッチ。
    食器を下げることすらしないほどの。なので産後どれだけ回復していくのかとか
    ストレスたまりすぎないかとか色々考えてしまって💦

    • 3月24日
  • ことちゃんママ♡

    ことちゃんママ♡


    産後は、水仕事は極力控えてくださいね(TT)
    産後の肥立ちが悪くなると、更年期入ったら大変になるそうです(TT)
    あたしも切ったところが痛くて、スグに娘をあやせなかったとか、、、
    痛み止め貰ったので、痛い時は飲んでました(^^)
    あたしは産後もうすぐ5ヶ月経ちますが、かなり体力減ったみたいで、日々辛いです(TT)
    でも、産後はほんと、ゆっくりしなくちゃダメですよ😭

    • 3月24日
deleted user

私は普通に遊びでも仕事の付き合いでも平気でキャバクラ行かせてます。笑

  • y.m

    y.m


    返答ありがとうございます!
    嫌だな。って思わないですか?

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も働いていたので何も思わないです💧

    やっぱり働いてる側から見てしまうのでキャバ嬢からしたらお客様はお金としか思ってないので。笑
    さすがに風俗は許せないですけど😭🙏🏻

    • 3月24日
  • y.m

    y.m


    働いてる人に対しての偏見はないですが
    旦那が行くってなるといやなんですよね💦

    たしかにそうですよね。
    風俗は許せないですね😞💦

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    行き過ぎは腹立ちますがたまにの息抜きも必要かなと思い嫌な顔せず送り出してます🙆
    返事が来なかったり帰りがあまりにも遅いと怒りマックスになりますが、、(笑)

    • 3月24日
Ayn♡*゜

んー。私もキャバクラ 許せません。
しかもmikaさん 妊婦さんなのに
家において 自分はキャバクラ。
尚更 許せませんね😤
昔 (結婚する前、付き合っている時)
私の友達の働いてるキャバクラに
行ってて しかもそこで働いてる
キャバ嬢と いちゃいちゃメールしてて
ドン引きしました。🙄

今は 遊びにも飲みにも
行かなくなりました!!
仕事終わって 速攻帰ってきて
息子と遊んでます!😂

子どもさん産まれて
少しでも変わってくれたら
いいですね!!

ちなみに、私も初産 帝王切開です🙌🏻
息子がなんと4000越え。笑
大きすぎて 帝王切開でした。
予定日に 健診に行き、 今日入院して
明日 帝王切開しましょうと
言われ パニックでした🙄🙄
でも、息子に会うと 痛みなんて
本当に へのかっぱです💓

もうすぐ、お子さんに会えますね💓
出産 がんばってくださいね😋

  • y.m

    y.m


    返答ありがとうございます😊
    やはり許せないですよね。
    未だ帰ってこず。
    イライラが募るばかりです。笑

    私もこないだラインのID書いてある名刺発見して喧嘩しました。

    子供が産まれて旦那さん
    変わったんですね😌🙏素敵です!!

    急に明日ってなると心の準備が。
    でもやはりママは強いですね💓
    私も早く会いたいです👶

    • 3月24日
3児まま

接待で水商売が多いのは分かります。
けど。態度次第で嫌です。

せめて出産前後は避ける
べろべろにならない
申し訳ない、家のこと手伝う


昨日接待で遅かったから~とかの
言い訳で休日寝て潰されるとか
ありえないです。

仕事はしょうがないけど
思いやりでしょ!!ってなります。

  • y.m

    y.m


    返答ありがとうございます😊

    キャバクラ行ってきたー。って酔っ払って言われると尚更嫌になります💦
    今日もいく前
    カバンにお弁当箱、水筒入れたまま
    台所にごめんね。ってだすことすらできないの?っておもいました。


    思いやりって大事ですよね

    • 3月24日
deleted user

いつも思うんですが、
接待で、キャバクラや風俗に行くって
その程度の人たちなんだろうなぁと思います(^◇^;)

接待される側がキャバクラいこう!と言うより、接待する側が、誘うことの方が多いと思うので

その程度の提案しかできない接待ってレベル低いなぁと感じます。

うちの義実家は自営業で
接待などもたまにありますが
お義父さんは、いつも、品格のある料亭などにご招待してますよ。

接待にもいろいろありますから
接待といえばなんでも許されると思ってることがもうムカつきますね。

  • y.m

    y.m

    返答ありがとうございます😊

    わかります!その考え。
    キャバクラでしか相手を楽しませれないの?ってすごいおもいます。

    本当腹が立ってしかたないです

    • 3月24日
deleted user

自営業ですが、一切接待してません😅
忘年会だけで年に1回飲みに行きます。

接待する暇なんて無いです。

でも、似た職種の旦那さんをもつ友人は接待ばかりで大変だと言ってました。
1度接待しだすと終わりがないですよね。
年1のお客さんを集めた忘年会でも昔はキャバクラに行ってたみたいですが結婚してから行かなくなりました。

私がキャバクラ行くの?
逆に私が接待でホストクラブ行ったらどう思う?
と言って飲みだけになりました😅

百歩譲ってオカマバーなら🆗だします(笑)

kannamama

私の旦那も接待で
キャバクラ行きますw
多いときなんて月に6回くらい
仕事だと言われると
何とも言えないですよね…