※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行でダイナソーBBQパークの状況を知っている方いますか?GWに行きたいけど、口コミで老朽化や手入れ不足が心配。現状を教えてください。

沖縄の方、最近沖縄旅行行かれた方で
ダイナソーBBQパークの最近の状況ご存知の方いらっしゃいませんか?💦
恐竜好きな子供のためにGWに行きたいのですが、
Googleマップの口コミを見ると数年前から老朽化なのか手入れがされていなくて倒れている恐竜だらけで恐竜の墓場みたい、というようなことが書いてあり。。
この状況が今は改善されたのかどうか分からず、ご存知の方いたら教えてください🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の9月ですが、中は廃れてました😂
ただ、うちの子はまだ3歳前だったので、大きな恐竜だけでも怖がったり背中に乗れたりして楽しめてましたよ😅
けどこのクオリティでこんな金とるの?て感じでした😂
もしリニューアルなどしていたらホームページで絶対報告あると思いますし、確認してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!情報助かります😭
    やっぱりまだそんな感じなんですね😂💦直前までいろいろ探ってから行こうと思います!
    ありがとうございました😊

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページみると、廃れてるというよりかは去年の台風で破損しているものもあるようですね!
    うちは夏にら行ったので、暑くすぎて屋外の遊び場嫌だったのか人いませんでした!GWだと少し暑いくらいですが楽しめそうですね😆
    良い旅になりますように😆

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭✨

• 3月27日
Nanana

全然違う所ですが、ヴィラフロムオキナワ 恐竜ショー&バーベキューという宿泊施設もありますよ!
私は泊まったことはないですが、友達の息子さんが恐竜大好きでストーリーで上げてるのを見て楽しそうでした❤️

沖縄旅行楽しんでください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー✨情報ありがとうございます!!初耳だったので調べてみました!ホテルはもう予約してあるのですが、ここは日帰りプランもあって良さそうです😍
    早速主人に相談してみます!ありがとうございました😆✨

• 3月27日