※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那の友達家族とのキャンプが苦痛で、家事疲れで自炊や片付けも嫌。ホテルに行きたい。

旦那の友達家族たちと一泊でキャンプが嫌すぎるぅ🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

キャンプじたい好きじゃないのと、自分の友達なわけじゃないから楽しめない🥹

毎日家事してるのに、キャンプ行って自炊して用意して片付けてってのもイヤで、ホテルに行きたいくらい😭

コメント

mama❤︎

苦痛すぎますね😭
せめて仲がいい友達らとのキャンプなら、楽しめるのにほぼ知らないってゆうパターンは、きついですね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    知ってる人達ではあるんですが苦痛だし気が重いです😭😭

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

嫌すぎますね🤣
私もキャンプ嫌いだし、自分の友達でもない家族と行くなんて苦痛です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえて嬉しいです😭😭✨✨✨
    ほんとに苦痛すぎて😭
    キャンプの良さがわからないうえに友達でもない人達と一泊…😭辛いです💦

• 3月26日
おとふぃ˙ ˟ ˙

キャンプって楽しいの
子供と男たちだけですよね🥲
もちろん自分の友達なら
たのしいですけど
女は永遠に動いてないと行けなくて
ほんとに辛いですよね🥺

ならほんと
キャンプじゃなくホテルのが
100倍マシです🥹🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ほんとそうです😭子どもたちのためが100%で頑張るしかないと思っていますが、毎日家事育児するこっちからしたら上げ膳据え膳のホテルにしてほしいです😭何が楽しくて片付けや買い出し、みんなでお風呂、寝にくい布団で寝なきゃいけないのか…😭

• 3月26日