※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちごま!
その他の疑問

友人2人と子ども達とお花見に行く際、子どもへのプレゼントで悩んでいます。男女の子どもがいて、お菓子が無難だと思います。

来週学生時代からの友人2人とその子ども達とお花見行きます🌸
とても楽しみにしていて、何か小さいプレゼント渡したいなーと思ってるんですが何がいいでしょう?
ヘアピンかゴムお揃いで渡したいんですか男の子居るしな〜🤔とか思ったり。
バスボールも中の趣味わからないし。
無難だとお菓子ですよね
子どもは女の子3人男の子1人でうちの2歳が1番年下です。

なにか案があれば教えて下さい😯💕

コメント

🐶

私はお菓子にしてます〜!
女の子はけっこうちぃかわ好きなのでちぃかわのお菓子
男の子には恐竜チョコとか年齢に合わせたお菓子を詰めわせてます🫶

あとはプチプチ押すおもちゃ?とかもう流行ってないのかな〜....
女の子ならそういう流行りのおもちゃとかキラキラ可愛い系は喜ぶかなと思います❤️‍🔥