※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
家族・旦那

友達には聞き辛いのですが、皆さん、産後のセックスはどのくらいしてい…

友達には聞き辛いのですが、皆さん、産後のセックスはどのくらいしていますか?

子供は1歳になりましたが、産後、自分が思っていた以上に性欲がありません。最初は会陰切開の傷などもあり、生理がきたらまたしたくなるだろうと思っていたのですが、半年で生理がきても、大してしたくありませんでした。

産後ずっと家事と育児に追われて、基本的にそれどころではありません。時間があれば1人の時間か、睡眠時間が欲しい、となります。わざわざ体力のいるセックスをしたいと思えません。。
旦那の事は家族として大事ですが、産前のようにカップル感はないですし‥‥

産前は週に1〜2回はしていたと思いますが、今は月1回すればいいほうです。
旦那がセックスレスだと言って悩んでいて、風俗に行こうかな‥と言い出しました。
行ってもしょうがないかなとは思いますが、風俗に行かれると、もう旦那とは気持ち悪いので二度としたくないです。。。
そもそも自営の旦那が忙し過ぎて昼も夜も家に居ません。毎日仕事場から、朝方帰ってきます。

でも2人目までは欲しいなと思っていますし‥
きっと子づくりの為にしかしたいと思えません。。。

皆さんはどうですか?

コメント

ayapyn

したくなかったですが2人目も欲しいし
風俗行かれるのは嫌だったので相手してました( ⍤ )

• パンプキン

パンプキン

イヤイヤしているって感じですか?2人目できてからも相手していますか?

• 3月25日
みかえる

すっっっごくわかります( ToT )
浮気とか風俗とか嫌だから相手しなきゃ…とは思うもののしたいと思えず…というかできるタイミングもこどもが生まれる前よりだいぶ減ったし…でも二人目は欲しい。

卒乳したら少しはマシになるのかな〜と思ってますが…どうですかねぇ。。。( ToT )

• パンプキン

パンプキン

共感してもらえて安心します。
    タイミングないですよねぇ‥夜中だって育児はあるし。。。

うちは母乳は半年で終わったんですが、母乳の頃なんか乳首が切れたり母乳トラブルも多くて、少し触られるのもかなり嫌でした。

2人目ができたら、本当にしないような気がしてしまってます。する必要性がないというか‥男の人にとっては必要不可欠みたいな感じみたいですが‥

• 3月25日
shoukichi☆

うちは週1くらいがペースです😭
今はいろいろありしてないけどだいたいそれくらいでします。

• パンプキン

パンプキン

そうなんですねーちなみに産後いつからそのくらいしてますか?

• 3月25日