※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
子育て・グッズ

8ヶ月の子のおもちゃについて、買うのをやめることもあるけど、いただいたおもちゃで遊んでいる。歩行器や知育用おもちゃは特に買ってあげていますか?

8ヶ月の子のおもちゃ何使ってますかー??
たくさん買ってあげたいとは思うけどどうせ今だけだし、とかおもちゃでもこんな値段するなら我慢かな、とか思って買うのをやめる時があります。
それでもいただいたおもちゃはたくさんあるしそれで遊んでくれています、ただもっと買ってあげたいとも思う、、

歩行器や知育用おもちゃは特にかってあげていますか??

コメント

れい

積み木とかカップ積みしてましたよー
サンタさんにもらったくるくるチャイムもしてました
プーメリーも現役でジムにしてました
あとはひたすら絵本ですね

歩行器はいりません!
高いし一瞬ですし、発達にメリットもありません

長く使えるものメインで揃えてますよ
なので絵本も対象年齢関係なく楽しいものだし、1歳でレゴデュプロ揃えました
動物などの大きいパーツだけならもう遊べると思いますよー